SSブログ

男前決戦! [千葉ロッテマリーンズ]

きました! ハムさんに逆転勝ち[手(チョキ)]

0.5差ですが、3位です[右斜め上] (ちなみに、[牡牛座]さんとも1ゲーム差)

そして明日。大一番[手(グー)]

勝ってほしい、勝ちたい勝てるさ!![晴れ]

ここまできたら、気持ちの強いものが勝つ[パンチ]

DOMER投手になんて、負けてられない!!

目指すものは、もっともっと上[グッド(上向き矢印)]にある[ぴかぴか(新しい)]

明日はその一歩[足]に過ぎない。着実に行こう[満月] Eランプはいらんぞ[むかっ(怒り)]

明日うれしい書込みができるように、

  がんばれマリーンズ千葉ロッテマリーンズ

 


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 3

blues.

男前決戦。。。惜しかった~(TェT)
私もコバヒロくんの方が男前度は上だと思います。
(ゆかりん☆さんの所のコメ拝見しちゃいました(;・∀・))
ピッチングでも負けてなかったのに。。。勝たせたかった(>_<)
あと一試合一試合、とって行きましょう!

近平投手、残念でした(TェT)
でも愛媛MPもきっと勝てる☆
by blues. (2008-09-29 21:37) 

ゆかりん☆

こんばんは♪

宏之さん、ものすごく頑張ってた!!
だから~勝利投手になって欲しかったですね。

幸い明日は試合無し。
気持ちを切り替えて、千葉での残り3試合を
すべて勝ち、CSへ行きましょう!!
by ゆかりん☆ (2008-09-29 23:27) 

こばさん

blues.さん、こんばんは!
男前決戦・・・コバヒロさんは負けてなかった。
ビジュアルでも、ピッチングでもっっ!!
だから、できれば、完投させて欲しかったな・・・
愛媛MPも、結局3連敗でした(TへT)
・・・やきうの無い生活はつまらんとです(泣
NICE&コメントありがとうございます♪


ゆかりん☆さん、こんばんは!
宏之さん、本当にすごい気迫が入ってました。。。
勝ちたかったし、勝たせてあげたかったです(TへT)
しかも、ホームで、まさか猫獅子に負けるとは・・・
今年の秋は長くなりそうです(泣
NICE&コメント、ありがとうございます♪


by こばさん (2008-10-06 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。