SSブログ

GO!マリーンズ!! [千葉ロッテマリーンズ]

一年ぶりに  マリンへ  行って

 キターー(・∀・)ーー!!

    20.9 フラッグ.jpg

ということで、行ってまいりましたvs若鷹三連戦 inマリンスタジアムです[野球]

その前のvs猛牛戦に、まさかの3連敗[がく~(落胆した顔)]していたので

いろいろな意味で、ドキドキの観戦[目]でした(笑)

 

が、久しぶりの生観戦ということで浮かれすぎまして、

さらに、現在利き手負傷中ということもありまして、

写真があまりありません・・・[カメラ] しかも、相変わらず画像がちょ~ミニ・・・

とりあえず、ある分をアップ[グッド(上向き矢印)] 観戦は、土日の2戦でした。

え~と・・・

    荻ちゃん.jpg おそらくは、ストッパー荻ちゃん(いきなり?)

そして、内野の皆さん(ズーリー、へーちゃん(おっ!)、つよぽ)

            9 13 内野.jpg

試合は・・・13日は、5本のホームランが飛び出した乱戦(?)でした[あせあせ(飛び散る汗)]

14日の試合も、互いにヒットが二ケタ出た動きのある試合[ダッシュ(走り出すさま)]

いずれの試合にも勝利[手(チョキ)] 今年のマリンは相性がいいな[黒ハート]

       ハイタッチ914.jpg イエ~イ

2戦とも、その前のいや~な3連戦を払拭するような、いい試合でした[手(グー)]

どっちも競りましたが、取られたら取り返す[パンチ] これぞ、強いときのマリーンズ千葉ロッテマリーンズ

 ヒーロー 9.jpg  914 ヒーロー.jpg

2連勝で、2回のヒーローインタビューを見ました[わーい(嬉しい顔)]

しかも、13日のヒーローには何と荻ちゃんが!!キャ~ (≧▽≦)/゛

さらに ミラクル が・・・

  荻ちゃん サインボール.jpg  荻ちゃんのサインボールゲットぉ!!

荻ちゃんありがと~[るんるん]ストッパー、応援してるからね~[晴れ]

これは、へーちゃんが、ツボにはまれば夢のコラボの日も近い!?(笑)

へーちゃんもいい感じで振れている(と思う)し、(力むなよ~

その日を楽しみにしていますさ~(^ ^)[ぴかぴか(新しい)]

 

 

今日は、雨でノーゲーム。

明日から12連戦最後の山場、VS猛牛[牡牛座]

疲れもピークだろうし、移動ゲームと、結構大変ではありますが、

 絶対に勝つ!![パンチ] もちろん2連勝[手(チョキ)]

勢いつけてオリックス・バファローズさんを引き摺り下ろし(これこれ[あせあせ(飛び散る汗)]マリンでCS[るんるん]

 

今年こそ、最後に最高の顔で笑っていたい[ぴかぴか(新しい)]ですね[晴れ]

あと一息、ファンも全力で、サポートです (ガッツ[手(グー)]


nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 9

blues.

マリン行かれてたんですね!いい試合を見れてよかったですよね~♪
さすがこばさんが行ったから塀ちゃんが。ボビーもわかってる~(*´艸`*)
荻野くんのサインボール!すごい!よかったですね~(≧∇≦)ノ
IKOのIに仲間入り出来るように、#30にも頑張ってほしいです☆
荻野くんと同い年なんですよね~^^
塀ちゃんのヒーローも待ち遠しい~☆

そうだ、私の方にも書きましたが、愛媛にいた浦川投手と荒木選手、福岡にいるんですよ!
浦川投手はブログもしてます。http://redwarblers18.yoka-yoka.jp/
ものすごーーーくクールに見えますが、面白いヒトだったんですね~^^
愛媛のチャンピオンシップ、見に行けるといいですね!
by blues. (2008-09-23 21:51) 

みんとにゃ

いらっしゃってたんですね~~~☆★☆
私も13日は外野、14日は内自、15日は外野にいました~☆
14日は、23ボ2枚とあきらさんの笑顔をカメラマンさんが交互に写してくれたりして楽しかった~w(もちろん試合に勝ったのが一番嬉しい♪)
荻ちゃんのサインボールすご~~~い!!!やりましたね~ヽ(´▽`)ノ

うんうん、塀ちゃんのお立ち台を見たいです!!!
(塀ちゃんの応援は 母 の気持ちになってしまう私。。。^^;)
あきらさんのお立ち台ももっともっと見たいし!!!   (〃^∇^)ゞ

マリンでCS!!!絶対掴み取る(=^・ω・^=)ノ゛おー☆

by みんとにゃ (2008-09-23 23:50) 

こばさん

blues.さん、こんばんは!
行ってきましたよ~、マリンへ。
でも、へーちゃんは2試合とも先発ではなかった気がします・・・
代打で出て、バントして、普通に決まっただけで、
ものすごい拍手を受けていた印象が・・・(苦笑)
そ~ろそろ、本気で食いついてもらわないと(ガッツ
荻ちゃんのサインボール、ちょ~ラッキーでした\(≧▽≦)/゛
投手はシャープZEROに決まりです!!
皆、年も近いことだし(確かサッキーも1つ違いのはず)、3人仲良く
IKOでマリーンズを引っ張っていって欲しいですd(^▽^)
こば的には、OKIを期待してますが・・・♪

浦川投手、良い投手だったんですよね~
福岡に帰ってしまって、残念だな~と思った記憶があります。
今年のドラフトには何人リーグの人たちが入るか楽しみです♪
NICE&コメント、ありがとうございます♪
by こばさん (2008-09-23 23:53) 

ゆかりん☆

こんばんは♪
マリンにいらしてたんですね~~。
私もこの3連戦は行ってましたよぉ。

どうしても負けられない3連戦。
3連勝できてよかったぁ~\(^o^)/

おぎちゃんのサインボール、スゴイ!!
よかったですね~~。

マリンでCS~まだまだ~あきらめない!
そして~明日は猫さんの胴上げを阻止して欲しいです!
2年連続、目の前で胴上げはイヤだよぉ(TmT)
by ゆかりん☆ (2008-09-24 00:01) 

こばさん

みんとにゃさん、こんばんは!
やっぱり、13、14、15日はみんな行かれてたんですね~
23ボ・・・ムムッ、何となく記憶があるのにはっきり思い出せないー
いつか皆さんにお会いしたいです~(*^ ^*)
サインボール、本当にラッキーでした♪
あの日は、ヒーローは小宮山教授だろうけど、ひょっとすると・・・
なんて思っていたら、やっぱり 荻ちゃんキターー!!でした(はあと
さらにボールゲット!! ラッキー続きでした♪♪
へーちゃんも早くぶれいくしておくれ~!!!(シーズン終わってまうよ~泣)
NICE&コメント、ありがとうございます♪

by こばさん (2008-09-24 00:08) 

こばさん

ゆかりん☆さん、こんばんは!
本当に負けられない3連戦、
オリさんに3タテ食らっていや~な感じだっただけに、
勝って本当によかったでした~(嬉泣
今年は本当に最後まで気が抜けません!
その分、楽しいですが・・・♪
是非とも残り試合全部勝って、マリンでCS!!!
楽しみですね~!
NICE&コメント、ありがとうございます♪

by こばさん (2008-09-24 00:18) 

こばさん

みるみる★さん、こんばんは!
ああ、久しぶりのCOCOAちゃん・・・
NICEありがとうございます♪
by こばさん (2008-09-28 23:35) 

ゆう

こばさん、ブログ復活おめでとうございます♪

マリン1年振りで、荻野ちゃのサインボールゲットなんてすごいです!!
へーちゃんも試合に出れてよかったですねっ(o´∀`人)

また来年も行かなきゃですね♪
by ゆう (2008-10-09 23:30) 

こばさん

ゆうさん、こんにちは!
今年はあまりマリンに行けませんでした(泣)
結果も残念・・・
来年は、気合入れていきたいです!
NICE&コメント、ありがとうございます♪
by こばさん (2008-10-21 14:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

栄光の・・・男前決戦! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。