SSブログ

栄光の・・・ [スポーツのこと]

更新サボってごっめ~ん  まことにすみまめ~ん \(^ ^)/

というわけで、ご無沙汰でございました・・・[ひらめき]

あれよあれよという間に、五輪ピックも後半戦[次項有]

気がつけば、マリーンズも泥沼状態から脱出[パンチ]  よかったよ~[たらーっ(汗)]

       虹2.jpg

オリンピックも、マリーンズも、栄光目指して

     みんなみんながんばれ、NIPPON[exclamation]

そして一発。

  うおおー 気合だ~[むかっ(怒り)]

       no-title ・・・ちょっと遅くない[あせあせ(飛び散る汗)]

お!そして、

    女子ソフトボール金メダルおめでとう[ぴかぴか(新しい)]

もちろん、チームスポーツなんだけど、

      上野投手 あなたはすごいよ~[晴れ](感涙[たらーっ(汗)]

この勢いで、やきうもがんばれ~[野球]





<おまけ>

  へーちゃん、復活!

  当たり始めて、バットも当たる??6針って・・・大丈夫なのか~[がく~(落胆した顔)]

  しか~し!ついに、ドームラ・・・いや、ホームラン[野球]

  ここからどんどん活躍していって、めざせ優勝だ~[パンチ]

  楽しみにしてるよん[グッド(上向き矢印)]

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

blues.

気合いだ~!かわいいです.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
お久しぶりです♪
塀ちゃんのドームラ・・・( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッホームランみた時、
こばさん思い出しましたよ~☆
喜んでるだろうな~って!ケガしたのに根性ありますよね!
活躍期待してます♪
by blues. (2008-08-22 23:29) 

こばさん

blues.さん、こんばんは~!!
こちらこそお久しぶりでございます♪

記事アップしたときは、絶好調だったものの、
今は、若干確変終了的なへーちゃん・・・
情けないぞ~ (TへT)
ありゃあ、力みすぎですな・・・

今一番踏ん張りどころです。
是非是非一緒に、マリーンズファイトッッ!!です。。。
NICE&コメント、ありがとうございます♪

by こばさん (2008-09-17 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。