SSブログ

ARE YOU HUNGRY? [日記・ひとりごと]

 バレーボール日本男子チーム

     オリンピック出場決定おめでとう[ぴかぴか(新しい)]

 

やりました[手(チョキ)] 16年ぶりのオリンピックです \(T▽T)/

みんなみんながんばりました!選手もそしてファンも精一杯でした[ちっ(怒った顔)]

ホントによかった、最高でした[黒ハート]

試合を見ながら、そういえば、ロス五輪の(なぜか)男子バレーにあこがれて、

バレーボールを始めたんだったな~なんて思い出したのでした[三日月]

 

 

近頃、なぜだか何をやっていても今ひとつノれなくて、どーも生活にハリがない[曇り]

「なんでかな~???」と考えていて、ふと思い浮かんだことが、

  Are you Hungry?

そういえば、最近夢中になったり、必死になったりすることがないなあ[小雨]

いつの間にか、「もっとああしたい!」とか「もっとこうなりたい!」という

気持ちが少なくなっていたんですね~[あせあせ(飛び散る汗)]

はっΣ(・ ・;)、これではいか~ん!!![むかっ(怒り)]

 

そんな自分にカツをくれたのが、全日本男子バレーチーム[晴れ]

特に、今日のアルゼンチン戦、最終セット、ジュースにつぐジュースの場面で

決めてくれたゴッツ選手のサービスエース[パンチ]

体力的にぼろぼろであったであろうあの場面でのあのサービスエースは

何だか、 「しっかりしろっっ!!」と言われたような気がしました[雷]

ありがとう、ゴッツ選手[ハートたち(複数ハート)] 

 

さてさて、男子バレー、北京行きは決まりましたが、明日もう一試合残っています[いい気分(温泉)]

女子の最終試合は、反省しきりのようでしたが[あせあせ(飛び散る汗)]

男子はどんな試合を見せてくれるのか[exclamation&question] (←プレッシャー?)

北京でのメダルを、本当に予感させてくれるような試合を期待[ぴかぴか(新しい)]

連戦で本当に大変ですが、明日も、がんばれニッポン[るんるん]

 

 

 


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

blues.

男子久々五輪出場!よかったですね~。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。
ロス五輪のバレーを見てバレーボール始められたんですね!
もしかして同じ年代なのかしら?私も見てましたよ~^^懐かしいな~。
川合さんとか、女子だと江上さんとか三ツ屋さんとか好きでした♪
私はヘタクソでバレーボールすぐやめてしまいましたが(汗)
何かに夢中になるとか向上したいとかいう気持ちって年を取ると年々薄れてきますよね。
私も・・・なんかすごくよくわかります。
でもゴッツのプレーを見て熱くなった。いいじゃないですか!(≧∇≦)b
すごいですね、選手のパワーって。
マリーンズも負けずにこれから頑張ってほしいな~(TェT)
by blues. (2008-06-08 23:55) 

みんとにゃ

やりましたね~ヽ(≧∇≦)ノ゛☆☆☆  ・・・お久しぶりで~す^^

何故か…女子バレーより男子バレーを見るのが好きですd(・∀・)☆
今日も最後はゴッツのサーブでしたね!!!
メダル!ホントに期待しちゃいます!!!


by みんとにゃ (2008-06-09 02:48) 

こばさん

どうも、さらにご無沙汰でございまする。
こんなこばブログをいつも気にかけていただいて、
ありがとうございます!


blues.さん、こんばんは!
川合、江上、三ツ屋・・・懐かしい名前がずらり。。。
こばはさらに、古川、岩田、杉本なんて・・・
ちょっとマニアックすぎでしょうか・・・(^ ^;)
今大会は、男子女子共に、バレーは力が出せなかったようですが、
この大会で得たものは、きっと何かに結びつくと思います!
更なる活躍を期待!!
もちろん、マリーズにも(ガッツ
NICE&コメント、ありがとうございました♪


みんとにゃさん、こんばんは!
お、みんとにゃさんも男子バレー好きですか(*^ ^*)←なぜ?
男子の、空中に浮いているようなあの感じと、
速さと迫力、これがたまりません(←超マニア)
これからも、活躍期待!です!!
NICE&コメント、ありがとうございました♪



by こばさん (2008-08-21 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さ~くら~の♪栄光の・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。