SSブログ

さ~くら~の♪ [千葉ロッテマリーンズ]

         ’08 桜.jpg

は~なび~ら・・・ とっくに散っとるやない か~い[バー] (←髭男爵風)

というわけで、お久しぶりの更新でございます[黒ハート]

随分のご無沙汰で・・・ m(_ _)m

あれよあれよという間に年も開け [あせあせ(飛び散る汗)]やきうもとーっくに開幕[野球]

ふふふのふ[るんるん] 今年のマリーンズは快進撃か!?[パンチ]

と思っていたら・・・  どーしたマリーンズ[たらーっ(汗)]

 

連日のぎゃくてん負け[小雨] しかも荻ちゃんがちゃぱつに・・・[がく~(落胆した顔)] (←関係ない)

どうも、今のマリーンズにはのヒーロー[ひらめき]が必要なようですな[ダッシュ(走り出すさま)]

投 のヒーローは唐ヤンがすばらしい活躍をしてくれていますし[手(チョキ)]

のヒーローは一体誰なのか!? いつ現れてくれるのか!!??

できれば早く出てきておくれ~[右斜め上] 

 明日は君がヒーローだっっ[ぴかぴか(新しい)] (あ、休みか・・・)

 


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

blues.

荻野くん茶髪になっちゃいましたね(;´∀`)
こばさんお久しぶりです~(TェT)
つい2・3日前、ゆかりん☆さんと「こばさんお元気かな~」って話してたんです~!
よかった、よかったよ~(TェT)
今季から四国・九州ILに福岡が新たに加入しました|д゚)
マ○ーンズより強いかも・・・なんて(自爆)( TДT)

by blues. (2008-05-08 20:22) 

みるみる★

お久しぶりです~♪
そうそう、すっかり野球ははじまってます^^
張り切らないといけませんね!
by みるみる★ (2008-05-09 22:38) 

ゆう

髭男爵wwww

こばさん、おひさしぶりです〜♪
打のヒーロー、最近はねもちゃんに期待してま〜す♪
by ゆう (2008-05-14 23:54) 

こばさん

皆様・・・ぼちぼち更新こばブログ、
ご愛読いただきましてありがとうございます (T T)

blues.さん、お久しぶりでございます!
つい2、3日前が一月前になってしまいました・・・
荻ちゃんはまだ茶髪・・・(黒の方がかわいいのに)
こばは、もそもそながら、元気でやってをりまするm(_ _)m
四国・九州IL始まりました!
野球の裾野が広がることは、全体のレベルアップにつながります。
M戦士達もうかうかせずに、がんばって欲しいです!!
NICE&コメント、ありがとうございます♪


みるみる★さん、お久しぶりでございます!
ああ、久しぶりのCOCOAちゃん・・・萌え(はあと)
・・・なんかコメント変でごめんなさい (^ ^;)>
NICE&コメント、ありがとうございます♪


ゆうさん、お久しぶりでございます!
ずーっと里さんがケガだったので心配してました・・・
復活してくれてよかった~!
打のヒーロー、なかなか現れませんね・・・(泣)
ねもっちゃん、打つ方は素晴らしいレベルアップ!
が、最近ちょっとばかり守の方が・・・
ねもっちゃんにも、もちろんへーちゃんにも(こりずに)期待してます!
ので、誰かマリーンズを救って~(苦笑)
NICE&コメント、ありがとうございます♪




by こばさん (2008-06-07 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。