SSブログ

仕事きっちり! [千葉ロッテマリーンズ]

 

キターーーー(゜∀゜)--ー-!!!

 

 

    泣いても笑ってもシリーズあと一つ炎

      今年一番の試合を見たい

 

      明日は一日リラックスしましょう

  そして、明後日、最高の試合を見せて下さい (≧▽≦)

 

そしてそして、試合後には

  最高の笑顔で会いましょう (^▽^)/

 

みんなみんな全力だ~! ファイティンガッツ

     千葉ロッテマリーンズ 千葉ロッテマリーンズ

 

 

 

 


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 7

ゆう

こばさん、こんばんは〜〜♪
18日は今年一番の最高の試合を見たいですねっ!!

最後はマリーンズのみんなが笑っていられますように…。
千葉ロッテマリーンズ☆ファイティン!!!
by ゆう (2007-10-17 01:00) 

ゆかりん☆

いよいよ、明日ですね♪
ナルナル君とダルの投げ合い!CS2ndステージ最終戦!
マリーンズの日本シリーズ進出が決定しますように!!
by ゆかりん☆ (2007-10-17 21:41) 

blues.

こばさん、こんばんは!
本当にあとひとつ、あとひとつを勝ちたい!、ですね~!(TェT)
思いっきりマリーンズのよさを出し尽くして、
とびっきりのマリーンズ戦士の笑顔がみたいですね~(≧∇≦)ノ
by blues. (2007-10-17 23:48) 

みんな全力で戦った!
今シーズンに悔い無ーーーーーし!!!
来年こそ、マリスタで胴上げをしてみせよーぞ!!!
by (2007-10-20 16:21) 

花火師

来年もがんばろう!
by 花火師 (2007-10-21 05:53) 

みんとにゃ

来年は胴上げ!!!(=^・ω・^=)ノ⌒☆.。.:*・°
by みんとにゃ (2007-10-23 00:21) 

こばさん

皆様!!・・・・・・・ く(^ ^;)
大変大変に遅くなりまして。。。 m(_ _)m

NICE&コメント、ありがとうございます♪

ゆうさん、最終戦は少し残念な結果でした・・・
でも、来シーズンへ向けて、いいシリーズだった気がします!
来シーズンも、マリーンズファイティン!!


ゆかりん☆さん、ダルはさすがでした・・・(けっ)
成ちゃんは、いい経験だったかな~?なんて思ってます。
来シーズンは、マリンで全シリーズ制覇したいですね!


blues.さん、本当にあと一つでした (TへT)
でも、最後までわくわくどきどき、楽しませてもらいました!
来シーズンこそ、み~んなでとびっきりの笑顔を!!!


ハルはフクさん、選手はもちろん、ファンも全力でした!
最後まで楽しませてもらいました! 悔い無し!!
来シーズンも全力応援ですね!(ガッツ


花火師さん、来年も、ともにガッツです!!


みんとにゃさん、来シーズンは、マリンでおもっきり胴上げです!!
by こばさん (2007-10-30 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。