SSブログ

こっそり更新・・・(汗 [日記・ひとりごと]

忙しさにあわあわしていたら、あっという間に日々が過ぎ・・・ 6(^ ^;)

その間に、クライマックスシリーズも終わってしまいました

最高の笑顔で!  というわけには残念ながらいきませんでしたが、

最後まで楽しませてくれた マリーンズに感謝です

来シーズンは、マリンで胴上げだ~

 

 

さてさて、あわあわしているうちに、ブログ一周年も過ぎてをりました

一年前、いろいろな記念にと思って始めたブログ。

 いろいろ記念のケーキ  

一年の間に、いろいろな方と出会って、お話することができて、

「ブログっていいなぁ~」としみじみ思うこの頃

休みがちで、これといった目玉もないブログですが、

のぞいて下さっています皆様のお陰で何とかやってまいりました

  本当にありがとうございます (^3^)/゛-chu

これからも、のんびりやっていきますので、どうぞお付き合い下さい

 

 

さて、今年も残すところあと・・・2ヶ月!? Σ(゜д゜) (早いな~

ちょっと目を離していた隙に、某ファミリーに変化が

  嬢  「誰やねん あんた!」  

                       続きは、またいずれ  \(^▽^)/

 

 

P.S.11月2日より、ワールドカップバレーが始まります

    やきうはオフシーズン。次の楽しみはこれです!がんばれニッポン 

 


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 6

アキノコ

ご無沙汰してまーす!いろいろ記念おめでとうございました!
これからもブログがんばりましょうね!
私もいろいろ忙しくてサボリ気味でしたが、また復活させようかと思っております!

ケーキおいしそうですね~。しかもハート。かわいい♪
これはどのぐらいの大きさなんだろ? 一人分!?
甘いもの苦手な私は完食する自信がありませーん!!

そしてニューファミリーが・・!?
by アキノコ (2007-10-31 16:50) 

ゆかりん☆

ブログ開設1周年おめでとうございます!!
私も、今月で無事に開設1周年を迎えることが出来ました♪

ケーキ美味しそうですね( ̄¬ ̄*)
生クリーム&苺、王道だけどたまらない組み合わせです。
ハート型なのもカワイイですね♡
もしかして、結婚記念日ですか?(*^▽^*)

ニャンコちゃん、新しい家族が加わったのかな?
by ゆかりん☆ (2007-10-31 23:37) 

blues.

こばさん、ブログ開設一周年おめでとうございます~(≧∇≦)ノ
CSを経て日本シリーズ、ドラゴンズが勝ちましたね!
名古屋で日本一を決めてうらやましい!
来シーズンはマリーンズが千葉で決めましょう!!
いろいろ記念のケーキ、かわいいですね~(/ω\)
ハート型のケーキってあるんですね~^^
おっ!新しいニャンコちゃん??続きが楽しみです~。
by blues. (2007-11-01 23:28) 

ゆう

ブログ開設1周年おめでとうございます〜ヾ(*・∀・)/
わたしもブログの楽しさを感じながら生活しております。

いろいろ記念♪
ハート型のケーキがめちゃかわゆいですねぇ♪

にゃんこ…、新ファミリー??w
by ゆう (2007-11-03 09:46) 

ケーキ♪ ケーキ♪ ケーキ♪ ケーキ♪ ケーキ♪
そーゆー白くてイチゴのが一番好き♪

ホンマ、その子誰やねん?
by (2007-11-07 20:10) 

こばさん

みなみなさま、遅ばせながら、ご訪問ありがとうございます♪


アキノコさん、こんばんは!お久しゅうございます・・・(嬉泣
アキさんブログ、私は楽しみにしています。
是非ともお続け下さい・・・
ケーキは12センチの小さい小さいものです。
実は私も甘いの苦手で、ケーキ屋さんに
「なるべく甘くなくしてください」などど無謀なことをお願いしました。
でも、夫さんが8割食べてくれました・・・
NICEありがとうございます♪


ゆかりん☆さん、こんばんは!
共に1周年おめでとうございます (≧▽≦)/
少し小さいかとも思ったのですが、
ハート型にひかれて買ってしましました。
>もしかして、結婚記念日ですか?(*^▽^*)
ムフフフフ・・・
NICEありがとうございます♪


花火師さん、こんばんは!
NICEありがとうございます♪


blues.さん、こんばんは!
日本シリーズ、俺竜圧勝でしたね~。。。
TV見ながら、「あ~あの辺に座ってたんだった」
などと、6月に行ったときの事を懐かしく思ってました(笑)
ハート型、柄にもなく、歳にもなく?買ってみました!
注文するの結構恥ずかしかったですが、
よく行くケーキ屋さんだったので、思い切りました!
ありがとう、ケーキ屋さん(涙
NICEありがとうございます♪


ゆうさん、こんばんは!
ほんとに、ブログやって、み~んなとお知りあえて、
本当によかったです!!!  (T▽T)
ハート型かわいいです♪が、皿にくらい盛れよってか!?(笑)
NICEありがとうございます♪


ハルはフクさん、こんばんは!
イチゴのってると、つい手がでますね・・・赤い魔力!?
でも、見たときに、ヘタが上にあったんで
ちょっと「ん??」と思ってしまいました (^ ^;)
NICEありがとうございます♪
by こばさん (2007-11-07 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。