SSブログ

どきどきっ! [千葉ロッテマリーンズ]

遅ればせながら、2位通過おめでとうございますo(^▽^)o

      そして、ありがとうございます (≧▽≦)ゞ

 

明日からいよいよクライマックスシリーズです

少々お天気が心配ですが… (やっぱり俊介投手…!?(^o^;)

残念ながら、三戦ともタイムリーに試合を見られない可能性大…

もちろん、ずっと応援していますが、明日は大事な初戦

マリンスタジアムに行かれる皆様、勝手ながら、

私めの分も 熱い熱い声援 のほど、

 よろしくお願いします o(*≧▽≦)/"\(≧▽≦*)o

1stステージ突破を願って!! L(`へ´)」 ムンッ

いくぜっっ!千葉ロッテマリーンズ p(^▽^)q


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 6

花火師

今日からですねー
がんばってほしいですね
by 花火師 (2007-10-08 06:26) 

ゆかりん☆

わぁ~い!初戦をモノにしましたね\(^o^)/
雨男の俊介さん、さすがでした(笑)

明日は私もマリンへ行ってきます♪
絶対に勝って、2ndステージ進出を決めてほしいです。
こばさんの分まで、熱い声援を送ってきますよぉ!!
by ゆかりん☆ (2007-10-08 22:35) 

blues.

勝ちましたね~(≧∇≦)ノ
明日勝ってサッポロに行きましょう!!
こばさんの思い、必ずや届いてると思います!!
by blues. (2007-10-08 23:59) 

ゆう

こばさん、こんばんは〜♪
昨日今日と…、これで1勝1敗ですね〜。

熱い、熱い声援、送ってきますね〜〜!!
札幌にいきましょ〜!!
by ゆう (2007-10-10 00:11) 

今日勝って、マリンズに札幌に行ってもらうぞーーー♪
応援しすぎであごが(痛)・・・
でも今日もマリスタ行くぞーーー!!!
by (2007-10-10 09:19) 

こばさん

ああっ Σ(°д゜)、もうこんな日にち・・・
毎度毎度、申し訳ございませぬ m(_ _;)m

花火師さん、こんばんは!
どうにかこうにか第2ステージまできてます!
NICEありがとうございます♪


ゆかりん☆さん、こんばんは!
熱い声援、ありがとうございます~(泣
きました、きましたよぉ~!!
NICEありがとうございます♪


blues.さん、こんばんは!
札幌です、第2ステージです!
そして~っっ!!  (≧▽≦)/゛
NICEありがとうございます♪


ゆうさん、こんばんは!
ゆうちゃん!ゆうちゃん!!ゆうちゃん!!!
里さんは本当に男だよ~~~!!!!! (感涙
NICEありがとうございます♪


ハルはフクさん、こんばんは!
今日もPV行かれてるんでしょうか?
あごは大丈夫でしょうか??
明日一日はゆっくり休んでくださいね~!
NICEありがとうございます♪


みんとにゃさん、こんばんは!
NICEありがとうございます♪
by こばさん (2007-10-16 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もう少し!仕事きっちり! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。