SSブログ

こっから9連勝だ! [トラックバック]

見てましたよ、今日!!! ショート先発 (≧▽≦)/゛

オイシイとこでまわってきて、ごっつ期待しました・・・ (- -;)

チームのため、そして、一段と大きな声援を送ってくれるファンのためにも

今度こそ、パッカ~ン と打って下さいね!  (^-^)b

諦めないどころか、ここからが勝負でしょう!!

へーちゃん、まだまだ期待してるよっっ p(^▽^)q

 


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

blues.

こばさん、もしかして大阪で生塀内くんでしたか~(≧∇≦)ノ
塀内くんならきっと打てる!打てる!
by blues. (2007-09-17 20:17) 

こばさん

blues.さん、こんばんは!
実はそうでした・・・♪
へーちゃんはこの時はさっぱりで・・・(泣
でも、昨日2安打したので、良きかな!です(笑)
近々記事もアップしたいと思います!
NICEありがとうございます♪


花火師さん、阪神怒涛の追い上げですね~!
NICEありがとうございます♪


カイさん、ご無沙汰しております・・・
NICEありがとうございます♪
by こばさん (2007-09-23 02:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。