SSブログ

ちょっとブレイク [ペットのこと]

 

 おいさん 「秋の気配や~

             

 

 おいさん 「むっっ・・・」

                

 

 おいさん 「くせものっっ!!」

               

 

 こば 「あま~いっっ!!!」

 お   むぎゃあー 

 

 

 

 おいさん 「ドラ○もんになるとこやった

            ドキドキ


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 5

つら~いハム戦を終えて、癒されました~~~♪
>「ドラ○もんになるとこやった」
え~~~~!(笑
なってくれたらラッキーだったのにね。
だって、何でも出てくるポケット・・・ほしい!←そうじゃないだろ!
by (2007-09-14 17:37) 

ゆかりん☆

こんばんは~♪
こばさんのブログも秋モードになりましたね(^^)
おいさん、カワイイーーーーー。
by ゆかりん☆ (2007-09-14 23:06) 

blues.

こばさん、こんばんは!
おいさん、猫ぱ~んち!でもこばさんの方が一枚上だったのですね~(笑)
ドラ○もん・・・(;・∀・)
私も昔飼っていた猫さんの両耳をひっくり返して遊んでいました(汗)
おいさんかわいいな~(;つД`)
by blues. (2007-09-14 23:24) 

花火師

秋モードになりましたね
ドラ○もん・・・?見てみたかったなー
by 花火師 (2007-09-14 23:25) 

こばさん

ハルはフクさん、こんばんは!
今日は再び倒れそうになるところでした・・・
ドラ○もんにお願いできたら、何を???
・・・ありすぎてまとまりません(笑)
NICEありがとうございます♪


ゆかりん☆さん、こんばんは!
昼はまだまだ暑いですが、
夜になると、秋だな~と感じます・・・
ので、模様替えしてみました!
NICEありがとうございます♪


blues.さん、こんばんは!
猫パンチ、マジ痛いっす・・・(泣
ので、ちょっとお返し。(でも、本人は喜んでました・・・)
NICEありがとうございます♪


花火師さん、こんばんは!
モードチェンジしてみました~。
ドラ○もん・・・本物だったら・・・
NICEありがとうございます♪
by こばさん (2007-09-17 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。