SSブログ

あ~ 夏休み♪FINAL (マリーンズ観戦記’07) [千葉ロッテマリーンズ]

祝! PC&へーちゃん一軍 ふっか~つ (そして打点1) \(T▽T)/

前回から少々遅くなりましたが、観戦記ラストでございます

某所から

   に乗って

         に着いた〜♪


ということで、応援旅行のトリを飾るのは、vs若鷹二連戦です

二戦観戦したのですが、なにぶんアップが遅くなってしまったので、

二戦分まとめてかかせていただきます σ(^-^;)

 

まずは初戦。先発は、エース清水直投手VSマリーンズ戦初先発大隣投手。

直行投手は、気合い十分で、松田選手に一発はあびたものの、

9回1失点(←私見。記録上は2失点)のナイスピッチングでした o(^-^)o

     
  (まさにこの写真を撮っている時にHRを打たれました)(ρ_-)o

試合は1ー4で敗戦…(>_<)      試合は・・・・・・・

今年のマリーンズの悪い部分が出たかな?という内容でした。 (*´д`)=з

ま、そんなこともあるさね (ノ_・。)  気を取り直して、次の日にまいりましょう (^ ^ゞ

 

 

さて、観戦二日目です。

この日の先発は、イケメンコバヒロ投手。(*^ー^)ノ

ヤフーには何度か観戦に行ってますが、ここでコバヒロ投手が投げる時は、

勝ってるイメージが強い! いいんでないかい!?

まずは、今日は色々写真を撮ってみました。(が、試合中の写真がありませんでした

今日もハイテンション、DJマックス(だっけか?) (^_^;)

     (ビジョンを撮影)

ダンサーズのお姉さん達。

     フリ゛フリ゛フリ゛

衣装が、黒のTシャツ(結構ピッタリ系)に白のホットパンツ。

そして白のスニーカーを履いたお姉さん達は、みんな髪が長い。。。

う~ん、何だか・・・これってどうなんでしょう??? (誰かの趣味?)

そして、謎の(?)集団

      九州の特産品達。 

ほてほてグランドを歩いて、そして帰って行きました・・・ σ(^-^;)

 

試合の話に。φ(.. )  この日のコバヒロ投手は、調子が今一つだったのか、

度々ランナーを出してしまい、何とか得点されるのをしのぐというピッチングでした

打線も1点を先制するものの、なかなか追加点が入りません。

しかし、がまんし続けた6回。我らがキャプテン、里さんがやってくれました!

ファンの待つレフトスタンドへ ホームラン ヾ(≧∇≦*)ゝ

ヤフードームで敵チームにホームラン出ると、周りがシーンとなって、

気持ちいいんだな、これが (*^o^)乂(^-^*)  大喜びするとちょっと怖いけど

その後、1点を返されはしますが、マリーンズは7回、8回と得点を重ね、

昨日の借りを返すべく4-1で勝利

     イケメンヒーロー コバヒロ投手

無音のヒーローインタビューを堪能し(ヤフードームはインタビューの声が流れません)

人ごみにまぎれながら博多駅まで移動。夕飯に一蘭のラーメンを堪能し、

大満足で、今度こそ、帰路へとついたのでした

 

以上でこば家の短かかった(?)、夏休みマリーンズ応援旅行は終了。

   5試合観戦 3勝2敗 という結果に

初ハイタッチも経験したし(私はバーチャルでしたが

どっぷり野球に浸った今年の夏休みでした (子供の日記のような締め

 

 

 


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 5

ゆう

こばさん、こんばんは♪
『どっぷり野球に浸った今年の夏休み』いいですね〜♪
5試合観戦で勝ち越しだったんですね☆
サトちゃんのホームランも…、うらやましい〜♪♪

飛行機でヤフードーム、いつかは行ってみたいです…。
ヒーローインタビューの声、ヤフードームも流れないのですかぁ(;・∀・)
by ゆう (2007-09-10 23:27) 

blues.

こばさん、こんばんは!
福岡遠征、お疲れ様でした~(≧∇≦)ノ 暑くて大変だった事でしょう(;つД`)
直さんの時、私、大遅刻しちゃって・・・(汗) 携帯で経過みてるとひやひやしてたのですが、直さんよくしのいでましたよね!
あのまま投げると思ったのですが・・・(つд・)
2戦目、サトちゃんのHR!すごかったですね~!
ホームランホームランさっとざき!って応援してたらホントに打っちゃった(笑)
あ~、ヒーローインタビュー、私も撮りにいきました!ニアミスかもですね~( TДT)
いつもより集まる人が多かった気がしました!マリーンズファンすごい!
あと、ダンサーのお姉ちゃん達!確かに誰かの趣味なのかも(笑)
友人は、こんなの私の好きなハニーズじゃないって怒っております(;・∀・)
前のやや田舎くさいハニーズがいいって(苦笑)
レポお疲れ様でした~!! 私は、まだ手をつけてません・・・((汗)
by blues. (2007-09-10 23:51) 

こばさん

rinさん、こんにちは!
NICEありがとうございます♪


ゆうさん、こんにちは!
そうなんです、見ちゃったんです~、里さんのホームラン!!
やっぱりキャプテンはここという時に頼りになります☆
色々ビジター行ってますが、そういえば、普通
ビジターのヒーローインタビューは流れないんでしたっけか??
わくわくして待ってたら、口パクって、ちょっと寂しいです・・・
ヤフー、ビジター感たっぷりですよ~!是非お試しを!?
NICEありがとうございます♪


blues.さん、こんにちは!
ヒーローインタビュー時・・・ もしや、blues.さん、スカートなど
はかれてませんでしたか?(コバヒロの横の人じゃまとか言ったりして)
黒ユニ着た変な夫婦が網にへばりついて写真とってた
記憶がございましたら、それがこば夫婦でございます・・・(照
ダンサーのお姉さん(はにーずというんですね)達、お友達同様、
私も去年のウエスタン調の衣装の方が好きだったな・・・
blues.さんのレポも楽しみにしてます!
NICEありがとうございます♪
by こばさん (2007-09-11 18:07) 

blues.

こばさん、またまたすみません(汗)
へーちゃんタイムリーおめでとうっていうの忘れてました!
TVでは見れなかったのですが・・・(>_<)
コバヒーのヒーローインタビューの時はこばさんが撮られたお写真から察するにblues.はもっと右側だったと思います!
ダッシュが遅れて人の手の間から撮ってました~(;´∀`)
でも案外近くにこばさんご夫婦がいらしたんですね~^^感動・・・!
今度は超ミニをはいていきますので探してください(うそです(;・∀・)太ってるのでムリ~)
by blues. (2007-09-11 23:12) 

こばさん

blues.さん、いえいえ、いくらでもお書込み下さい(嬉)
超ミニ!! フフフフフのフ、目を皿にして探します(笑)
と喜んでをりましたら、里さんがぎゃくてんホームランをぉぉぉぉぉ!!!
成ちゃんが笑顔で喜んでをります!!ラブリー(はあと
って、よく分からないコメになりました・・・お許しを (^ ^;)


みんとにゃさん、こんばんは!
NICEありがとうございます♪
by こばさん (2007-09-12 19:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。