SSブログ

ビバ!ダラダラ [日記・ひとりごと]

毎日じめじめしてますね~[雨]

皆様いかがお過ごしでしょうか??体調など崩していませんか[台風]

えっと・・・じめじめが続いているので[霧]

今日はお酢料理[ふらふら] にしてみました[レストラン] (←唐突)

      no-title

酢豚(北京風もどき)です[るんるん]

何が北京風って、肉しか入らないところ(らしい)です[ビール]

これ食べながら、ビール飲みながら、マリーンズの快勝を見る[TV]

といきたいところなのですが・・・[たらーっ(汗)]

どうした?マリーンズ!? こちらも梅雨真っ只中・・・[小雨]

投も打も、良くはなっている感じなのに、もう一つのっていけない[曇り]

・・・何かみんな、力みすぎ???[ちっ(怒った顔)]

一人でがんばらなくても、チームに皆いるんだし・・・[野球]

もっと、もっと、リラックマ[いい気分(温泉)] な感じでいけたらいいのにね~[ひらめき]

ま、今日こそは勝ってくれるでしょう[パンチ] 頼むよ、にゃる瀬くん[猫]

 

一足早い梅雨明けを願って、がんばれ、マリーンズ[exclamation×2]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

緊急更新!?球春到来 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。