SSブログ

緊急更新!? [千葉ロッテマリーンズ]

今日の試合は見ごたえがありました[目]

特に、12回、うっちゃんの登板!! 良い顔してました[ぴかぴか(新しい)]

元気とやる気をもらいました[野球] 明日がんばろう・・・[るんるん]

今後に期待大です[右斜め上][右斜め上][右斜め上]

 

しか~し、心配なことも・・・

どうした[0]荻ちゃん???[たらーっ(汗)] 何だか・・・ めぐりあわせが悪いのか?[雷]

 

晩ご飯作っている時に打たれるから、思わず形を ‘0’ にしてしまった[レストラン]

       no-title  見づらい・・・

・・・ま、荻ちゃんだからきっと大丈夫でしょう[グッド(上向き矢印)]

 

  シーズンもあっという間に半分終わりです[半月]

  まだまだ巻き返せる位置にある(と思う)し、[台風]

  投打もだんだん良い感じになってきたし[いい気分(温泉)]

  これから連勝で、 (まずは) 借金返済だ~(笑)[パンチ]

 がんばれ、マリーンズ![晴れ]

 


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 3

blues.

こばさん、こんばんは!
内くんのあの時の投球は本当に痺れましたね~・゚・(。>ω<)・゚・
あの、入った感じ、すごかったです。
次のオリ戦の上野くんも気持ちのいいピッチングで(*´ω`*)

・・・が、他の中継ぎ陣はちょっと苦しんでますね(>_<)
荻野くんもやっぱしずーっと大事な所まかされてきて疲れも溜まりますよね。。。
#0のハンバーグ、かわいいですね^^
荻野くんに差し入れ~なんて(*´艸`*) パワーでてきそう♪

伊藤くんも被弾グセ止まりましたが、今日のオリ戦2失点。。。
#30のハンバーグつくるか!(゜-Å)
by blues. (2009-07-04 21:21) 

ゆう

こばさん、こんばんは♪
内くんや上野くん、
若い子にどんどん頑張ってもらいたいですよね〜ヽ(*´∀`)ノ
#0ハンバーグバッチリですっ(・∀・)b

シーズンはどんどん過ぎていきますね〜。
ちょっとずつ借金を減らして行き…、
最後にいいところをかっさらっちゃいましょう〜(`▽´)/
by ゆう (2009-07-11 18:50) 

こばさん

皆様、こんにちは・・・
夏の落雷のような更新ブログへようこそ(汗
ご訪問ありがとうございます m(_ _)m

みんとにゃさん、こんにちは!
お久しゅうございます(嬉)
ご訪問&NICE、ありがとうございます♪

BLUES.さん、こんにちは!
荻ちゃんの被弾癖は小康状態ではありますが・・・
やっぱり、すっきり!とはいきませんね~(苦笑)
伊藤くん・・・苦しんでますね。。。
ぜひぜひ、#30ハンバーグ、作ってください!!
がんばれ、いとーき!!!
NICE&コメント、ありがとうございます♪

みるみる★さん、こんにちは!
ああCOCOAちゃん・・・(萌
NICE、ありがとうございます♪

ゆうさん、こんにちは!
うっちゃんにしろ上野くんにしろ、良いピッチャーがきました(ガッツ
若い子にどんどんがんばってもらって、
今の投手陣を底上げして言って欲しいですね~
そして最後には・・・!!!
NICE&コメント、ありがとうございます♪


by こばさん (2009-07-30 08:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ども・・・ビバ!ダラダラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。