SSブログ

あっという間に・・・ [千葉ロッテマリーンズ]

2ヶ月が過ぎていました[時計] 月日の経つのは早いですね~

シーズンも始まってみれば、マリーンズ絶好調[exclamation×2]

特に、ルーキーT-荻野君の活躍がめざましいです。

某球場に見に行ったときに、すごい勢いでファールグラウンドを行ったり来たりして

猛アピールしていましたが、実力もなかなかすばらしいですね~[晴れ]

ただ、彼は本当の意味で痛いプレーが多い[がく~(落胆した顔)]

フェンスに激突して跡を残してみたり、地上50㎝の位置で宙を舞ってみたり・・・

いつかケガを・・・と思っていたら、抹消ですか。。。[雪]

しっかり治して戻ってきて欲しいですね[いい気分(温泉)]

そして、もう一人のT-荻野は一体どこへ???

オープン戦で見た姿が今シーズン最後に[雷]なんて事になりませんように・・・

ダブルUにしても、みんな早く戻ってきて、チーム内にいい競争を起こして下さい[台風]

 

最近すっかり守備の人になってしまったへーちゃんに久々の打席が!

・・・何だか構えが小さくなった気が[三日月] ああああ、やっぱり逃げる球をストーカー[野球]

金森コーチ、へーちゃんのバットにもCHU[キスマーク]をしてやって下さい(笑)

そうすれば、へーちゃんが代打満塁ホームランを打つ日も近い!?[演劇]

 

けが人が増えてきた今からが、本当のチーム力を見せる時[新月]

まだまだ先は長いですが、できるなら、このまま突っ走って欲しい[新幹線]

がんばれマリーンズ[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

球春到来|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。