SSブログ

うおっと! [日記・ひとりごと]

またまた更新が滞っていた・・・ (^ ^;) いかんいかん

8月は暇かな~ なんて思っていたのに、なぜだか慌しい

忙しいのは嫌いではないけれど、一日の経つのが速いな~

                 ろくにやきうも観られてない・・・

で(?)、マリーンズはというと・・・ あ゛れ゛また さんれんぱい・・・

あ、でも、今日は勝ちました! よかったよかった♪

明日は成ちゃんだし、ということは、ここから再び連勝 よしよし

 

 

・・・・・・・・何だかネタも無いので(ヲイヲイ)、ものっすごく暑い最近

飲みまくっているものをひとつ・・・  それは、

アイスチィ  (下の箱ではない)

なぜだかお茶ではなく、アイスティばっかり買っているこの頃。

さらにはまる理由が。  それは、やっと出た

     ストレートで、カロリーゼロ(←甘い響き)

熱く淹れたのを冷ますと味が変わるし、う~ん・・・と思っていたら、出たっっ

近ごろ紅茶ばかり飲んでいるので、カフェイン中毒じゃないかとびくびくしていたら、

カテキンが多く含まれるアイスティは、新陳代謝を活発にするのでいいかも!?

という記事を某所に発見!タイムリ~ それ読んでちょっと安心

あ、でもキャンディーかアールグレイ(種類)ってかいてあるやっぱりマズイか??

と、とりあえず、前回のわらびもち同様、いつまではまることか。。。

まだまだ暑いので、汗をかいたらしっかり水分は取りましょうネ

 

 

 

 

 

<おまけ 今日のへーちゃん>

サードで先発!打席は・・・・ (^ ^;)

でも、暑い中、激走したようだし

ヒット量産の獅子戦の頃のいいリズムを取り戻せたかな!?

が、私はグーンと伸びていく打球のほうが

明日はHRだ~! がんばれ、へーちゃん!!

 


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 8

こばさん

再びこばより。
21日の犬鷲戦、感染にお付き合い下さる方
ご連絡くださいませ・・・ (T T)
by こばさん (2007-08-12 02:52) 

これ(紅茶花伝)甘くない?お砂糖系入ってない?
コーヒー、紅茶は甘いと飲めない・・・。
今、すごく暑いので仕方なくポカリを飲んでます。。。
(ポカリはあまり好きではない)
甘くないなら飲みた~ぃ♪

21日(子供と)行きますよ~マリスタ!
前売り買ってあります。でも席はわからないです。
・・・子供がチケットをすべて管理している為。。。
もしも、お会いできたらヨロピク♪
by (2007-08-12 10:46) 

花火師

おいらは今、ウーロン茶中毒状態です
by 花火師 (2007-08-12 19:36) 

私は水中毒?!
水ばかりいつも飲んでいます・・・。
でも、紅茶もコーヒーも日本茶も好きなんだけどネ^^
by (2007-08-12 21:55) 

連勝? 結果を知ってるだけに辛い。
カロリーゼロですかぁ。 わたしも飲まなくては...
早速買ってきます。
by (2007-08-13 09:33) 

ゆう

こばさん、こんばんは♪
アイスティー、おいしそうですねぇ♪

8月21日の犬鷲戦、残念ながらお仕事ですぅうう(TωT)
マリンに行きたかったです…。
by ゆう (2007-08-13 21:04) 

ゆかりん☆

こんばんは~♪
紅茶花伝さん、こんな商品もあったんですね。
とても美味しそうなのに惜しい~無糖だったら飲みたかったなあ。
紅茶は無糖派だったりするんです。

21日の犬鷲戦・・・内野自由席での観戦デス。
レディースディで1,000円なので・・・。
すでに指定券をお持ちでしたっけ?
もし、マリンでお会い出来たら嬉しいです(^^)
by ゆかりん☆ (2007-08-13 22:52) 

こばさん

皆様、NICE&コメント、ありがとうございます♪


ハルはフクさん、紅茶、甘味料は入っているみたいです。
甘さ・・・どうかな~?普通のストレートのつもりだと
やっぱり甘いかもしれません。(^ ^;)
21日、いらっしゃるんですね~♪ フフフフフ


花火師さん、ウーロン茶ですか!ヘルシーですね♪
私も食事前に黒ウーロンは飲んでます。
思ったより結構飲みやすくて、おいしいです♪


みるみる★さん、水中毒・・・!?ミネラルウォーターでしょうか?
水分をしっかり取らないと、家の中でも熱中症になるそうですから
水分をたっくさん取られる事はいいことだと思います♪
とにかくバテない様に気をつけないとだめですね・・・


シンナツさん、こば、敗れたりです・・・ (T T)
カロリーゼロ・・・甘いひびきですよね☆
最近色々な新製品が出ているので、コンビ二が楽しいです♪


ゆうちゃん、21日お仕事なのね・・・がんばって!(はあと
お会いしたかったです・・・!! 残念☆ 



ゆかりん☆さん、!!!!!21日行かれるんですか!?
でも、レディースデイということは23日???
勝手ながら、ちょっとメッセージに書き込ませていただきます!

紅茶、甘味料が入っているので、ノンシュガーではないかな。
フォションが出してるペットボトルで無糖があった気が・・・
ただ、都会でしか見たことありません。 (^ ^;)
by こばさん (2007-08-14 08:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。