SSブログ

ネタが無くて・・・ [日記・ひとりごと]

更新してませんでした・・・ (^ ^;)

別にいいじゃん! とお思いになるかもしれませんが、

一度切れてしまうと、とことん途切れてしまう性格からして

ここいらで無理にでも更新しとかないと ぶっち切れる可能性 

でも・・・・・・ ネタが無~い  (芸人かっっ

 

実のところは、ネタはあったんですが・・・↓

         に行ってきました

が、 記事をUPしようとしたこと、3回。なぜか3回とも完結することができず。

(2回は眠くて(コラコラ )、3回目はなぜかパソが突然ダウン・・・

こりゃー、書くなっちゅうことやね と思って断念

で、ネタがなーい。。。 (←根性では? (^ ^;)

 

 

あまりに暇であったため、久しぶりにDVDなんか借りてみました

3本借りて、1本完賞  タイトルは 「イルマーレ」 (ちょっと古くない???) 

恋愛映画 ですが、不思議感と、大人感があって 

ちょっと泣きたいかも・・・という人にはおすすめ

切な~い恋愛をしている人なんかは、きっと号泣できます

ストーリーはごく普通で、でも、最後はどっちになるかなぁ と思っていましたが、

そう来たか~ よかったねっっ て感じです

韓国リメイク版も出ているようですので、興味のある方はご試賞あれ

 

 

 

 

 


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

いいネタがあったのに残念でしたね。
イルマーレですか、今度観てみます。
最近歳のせいか、涙腺よわいからなぁ^^;
by (2007-07-23 12:58) 

アキノコ

ああ~ん、坊ちゃんの様子聞きたいのにーww
なんとか完結してくださいよう~~

お、うわさのイルマーレはそんな内容なのか・・
恋愛映画はあまりみませんが、たまにはいいよね♪
by アキノコ (2007-07-24 11:20) 

ゆう

こばさん、こんばんは〜♪
フレッシュ行かれたのですね、いいないいな〜(((*´∀`*)))
マスコ集合写真かわいい〜〜♪

わ、わたしも坊ちゃんの様子聞きたいですーw
by ゆう (2007-07-24 22:33) 

こばさん

皆様、こんばんは!遅くなりました・・・


花火師さん、NICEありがとうございます♪


シンナツさん、涙腺・・・分かります~
よく分からないけど、泣いてたりして・・・(それは変?(笑)
NICEありがとうございます♪


カイさん、NICEありがとうございます♪


アキノコさん、何とか書き上げました~!
恋愛映画、久々に見ました。キアヌかっこよかったです(はあと
NICEありがとうございます♪


chiiさん、NICEありがとうございます♪


ゆうさん、お返事ありがとうございます!
いつでも言ってくださいね☆
坊ちゃんのこと何とか書きました。が、
12球団のマスコに囲まれる夢は、
仕事にもっていかれてしまいました・・・
チャンスがあったのに~(泣)
エロテロにさわりたかった・・・(←怪しい)
NICEありがとうございます♪
by こばさん (2007-07-26 02:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

よしっっ!4回目挑戦! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。