SSブログ

かなうといいなぁ♪ [日記・ひとりごと]

  7/11、獅子戦。

 こば 「ねえ!夫さん、見て見て (私的に) 夢の2ショット だよ!!」

        

 夫さん 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

 

 などどくだらない会話の繰り広げられる我が家・・・ (^ ^;)

                     (趣味が一緒でよかったなぁ・・・

 いつか、荻野君がピンチをしのいで、その裏へーちゃんがサヨナラ打!で、

 二人でお立ち台 という淡い(?)夢を抱きながら、今日も応援です

 それにしても、グッドウィルドームってものすごく蒸し暑そう・・・

 

       みんながんばれ~ \(^0^)/ 


nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 9

塀ちゃんたら、天皇のお株を奪う二塁打量産!!!
すごい!よかったね~~~こばさんさん♪
by (2007-07-13 01:10) 

二人でお立ち台、いいですね~。
そんな姿を見るのも遠くないかも^^
by (2007-07-13 10:53) 

ゆかりん☆

今日はオギノッチの勝利が消えてしまって、トホホでしたね・・・。
2人でお立ち台・・・どんな感じか、私も見てみたいです(^^)
お立ち台の後は、球場の外の正面ステージで歌ってもらいましょう~♪
by ゆかりん☆ (2007-07-14 00:25) 

こばさん

皆様、NICE&コメントありがとうございます!


rinさん、こんにちは!
NICEありがとうございます♪


花火師さん、こんにちは!
NICEありがとうございます♪


ハルはフクさん、こんにちは!
>天皇のお株を奪う・・・
まだまだ、足元にもでしょう(笑)
でも、このまま安定して伸びていってくれると嬉しいです♪
NICEありがとうございます♪
あ、ハルさん、いつも‘さん’をWでつけて頂いてをりますが、
一つで十分でございます。  もったいなやもったいなや(笑)


シンナツさん、こんにちは!
いやいや、これがまた叶いそうでちょっと難しいかもです (^ ^;)
NICEありがとうございます♪


カイさん、こんにちは!
NICEありがとうございます♪


ゆかりん☆さん、こんにちは!
ホントにどんな感じになるんでしょう!?
あ、そうですね、ヒーローは歌もあるんでしたね~!
どっちがうまいかな!? 今から練習しておいてもらいましょう(笑)
NICEありがとうございます♪
by こばさん (2007-07-14 18:45) 

ゆう

こばさん、こんばんは〜♪
荻野ちゃんは前に正面ステージに来てくれたことあるみたいです〜♪
歌は歌ってくれなかったみたいですけど〜(;・∀・)
へーちゃんのお歌も聞きたいですねぇ〜(*´ω`*)ノ
by ゆう (2007-07-14 22:37) 

では、お言葉に甘えて♪こばさん♪と呼ばせて(?)いただきます♪
わざわざありがとうございました(はあと
by (2007-07-15 01:52) 

こばさん

ゆうさん、こんにちは!
荻ちゃんステージ経験あり!? さすが度胸が据わってる!!(←関係ない?)
今度はぜひ、歌って欲しいですね~♪
へーちゃん、歌が上手かは知りませんが、
声は結構、よか声だなぁと私は思っとります!
NICEありがとうございます♪


ハルはフクさん、いえいえ、コチラこそわざわざありがとうございます♪
昨日、今日と試合中止で寂しいですね・・・
福浦天皇のお鼻も気になるし・・・(大丈夫かなあ?)
気力充填して、明日からの3戦を全勝して欲しいでっす (ガッツ
by こばさん (2007-07-15 14:43) 

blues.

こばさん、こんばんは!
なんか、ご夫婦でマリーンズを応援できるっていいですね!うらやましいです^^
塀内くんと荻野くんのお立ち台、うんうん、みたいです~(≧∇≦)ノ
インタビュアーにいぢられているへーちゃんをみたいです(/ω\)
by blues. (2007-07-19 00:56) 

こばさん

blues.さん、こんばんは!
インタビュアー泣かせになりそうなお立ち台 (^ ^;)
でも、見たいっっ!!後半戦に期待っっっっ!!!!
NICEありがとうございます♪
by こばさん (2007-07-19 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

に○らん♪ (一人遊び)よしっっ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。