SSブログ

おっ! [スポーツのこと]

今日は野球を見に行ってきました

    (おじさんの頭が・・・)

ん?グッドウィル・・・ ではありません 独立リーグ、四国アイランドリーグの試合です。

  

             香川オリーブガイナーズVS愛媛マンダリンパイレーツ

いいお天気で、強風な以外は絶好の野球日和だったと思います

で、この試合で先発していた愛媛マンダリンパイレーツの浦川投手。良かったですね~

素人なので、詳しいことは分かりませんが、尻上がりに調子を上げていって、

最後の方は、球速計が毎回140㌔台で、150㌔も一度出てました。(壊れてたか・・・?

コントロールも良かった。フォアボールは1つ2つあったかな?というぐらいでした

初めて見に行ったのですが、なかなかどうして、ちょっとこれから注目してみたいと思います

 

さて、そんな試合と裏腹に、今日はマリーンズは負けてしまいました・・・

タイムリーに試合を見れませんでしたが、随所に

   いい所も(悪い所も)あったようですが、なんのこれしき、

明日はスカッとさわやかコカ・・・じゃない、晴れ晴れと勝ってくれることでしょう

<おまけ 今日のへーちゃん>

  守備も打撃も がんばってるな~  うんうん  0(^▽^)0

 黄色い声援 も飛ぶ(←こばではありませんよ)ようになったようだし。

  明日の獅子のG投手、前回 だった借りを返してきてねー。(←軽すぎ?)

         楽しみに応援してるよ~

 

 

 


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 7

花火師

そうそう!ロッテ調子が上がって首位でした・・・が、でも調子の良さは変わらないようですので期待してますよ。
by 花火師 (2007-04-29 02:34) 

chii

この前へーちゃんのユニ着てる人みましたよ!!(こばさんだったり!?ww)
へーちゃんは女の子に人気のタイプですよね♪♪母性本能くすぐられるタイプ(*´∀`*)
by chii (2007-04-29 12:21) 

こばさん

花火師さん、そうなんです、徐々に乗ってまいりました!!
阪神さんものってきましたね♪
あの劇的タイムリーヒットの狩野選手、熱くなりました!
若い力が出てくると、チームは強くなりますね☆

rinさん、NICEありがとうございます。
ロッテレポ楽しみにしています♪
またお寄り下さい!

chiiさん、私もこの前の日ハム戦で見かけました!
だたし、お兄さんでしたが・・・
chiiさんが見たのはこばではありませんよ(^0^)
実は、こばのホームユニは何も入れてません。
いつかへーちゃんに一番にサインをもらおうと思って
誰にも触らせてません! フフフ (#^ ^#)
by こばさん (2007-04-29 16:08) 

blues.

うわー!四国アイランドリーグ!!
なんか素敵な球場ですね~!気持ちよさそう~!!
愛媛マンダリンパイレーツって、赤靴下松坂くんの弟さんがいる所ではないですか?
(あれ、違ったかもです・・・(;・∀・)4チームのうちのどれか)
こばさんがご覧になった浦川投手が、ドラフトにかかってプロになったらいいですね~!
塀内くんユニ、フルスタで旗振ってた人も着ていた気がします。
黄色い声援、今日の(昨日?)西武戦で、お兄様バージョンを聞きました(;・∀・) へーいちゃーん!って!
コーーイチー!って叫んでるお兄様みたいな感じで(笑)
by blues. (2007-04-29 21:56) 

ゆかりん☆

こばさん、こんばんは。

四国アイランドリーグのチーム名、何かご当地モノっぽくて、いいですね。
オリーブとかマンダリンとか・・・。

横レスですが、赤靴下の松坂くんの弟が、
アイランドリーグで野球をやってることさえ、私は知りませんでした・・・(^◇^;)

ヘイボー君からユニにサイン、貰えるといいですね(^^)
私も、今年はやるTに直さんからサインを貰いたいなあって思ってます。
by ゆかりん☆ (2007-04-29 23:27) 

こばさん

blues.さん、こんばんは!
そうです愛媛マンダリンパイレーツ(通称マンパイ・・・)には
赤靴下松坂君の弟君が居ます。男前です♪
お兄様バージョン私も聞きました(笑)
幸一さんと名前の母音の並びが似てるのでいいやすいんですね。
でも、あれって、打者のリズムがくるいそうな気がするんですが・・・
プロには関係ないかなぁ?

かのとさん、こんにちは!NICEありがとうございます!

ゆかりん☆さん、こんばんは!
アイランドリーグの名前は、もろ、ご当地物です。
マンダリンは温州みかんだしオリーブはもちろんオリーブ、
高知はファイティングドッグスで闘犬(土佐犬のこと)だし
徳島はインディゴソックスで・・・・何だろう?(こらこら)
へーちゃんのサインは、一軍で活躍してくれたあかつきに
もらおうと思ってます。なので、もちょっと先かな・・・
by こばさん (2007-05-01 01:06) 

こばさん

徳島インディゴソックス=藍染靴下 でした・・・
徳島の皆様、失礼いたしました・・・ m(_ _)m
by こばさん (2007-05-07 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

しまったぁーじめじめ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。