SSブログ

雪だ~ [スポーツのこと]

12球団一斉にキャンプインです

日本は少し寒いキャンプインになってしまったようですが、ニュースで見たオーストラリアはとっても暖かそうでした うらやまし~

そのニュースで、ズレータ選手が映ったのですが、一瞬誰か分かりませんでした・・・ すごく新鮮な感じでした。練習でも柵越え連発(?)していたようですね~。見に行くのが楽しみー

そういえば、ズレータ選手の新パフォーマンスを考えよう!みたいなことをやってましたが、私的には、 

ズレータ選手が 「パナマウンガ~!」と言った後に、勇気あるチームメイトに 「中米かっっ!!」と、例の感じで突っ込んで欲しいです

あらかじめよく打ち合わせてないと、大変なことになるかもしれませんが・・・(^ ^;)

さて、野球はキャンプイン。こばは、ダイエットインです・・・ こないだ健康診断があって、体重を落とすように注意されてしまいました

運動は、バレーをやっていますが、激しい運動は糖分を燃やすだけで、脂肪分は燃えないそうです・・・

で、言われたのが 「歩きましょう!」

分かりました、健康には代えられません。がんばって歩くようにします。 も少し暖かくなったら・・・

皆さんも健康にはお気をつけて

 

 

 


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 3

chii

こばさん先日はnice&コメントありがとうございました!!
さっそくお邪魔しちゃいました(≧ω≦)

>ズレータ選手が 「パナマウンガ~!」と言った後に、勇気あるチームメイトに 「中米かっっ!!」と、例の感じで突っ込んで欲しいです

あらかじめよく打ち合わせてないと、大変なことになるかもしれませんが・・・(^ ^;)

かなりツボでした(笑)
by chii (2007-02-02 20:22) 

花火師

キャンプインしましたね〜
我が阪神タイガースのユニホームが新しくなって・・・萌えますねー
じゃなくて・・・燃えます!
by 花火師 (2007-02-03 01:45) 

こばさん

chiiさん、花火師さんこんばんは!
NICE&ご訪問ありがとうございます!
そろそろと野球の季節が近づいてきています。
今年は各チーム戦力が均等している感じがあって、
シーズン楽しみにしています(^O^)/
また、のぞいてくださ~い!!
by こばさん (2007-02-04 01:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

いよいよ鬼やらい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。