SSブログ

負けちった・・・ [スポーツのこと]

自分の試合も、女子バレーも負けてしまいました・・・ 

しかーし 女子バレー、最後までわからないいい試合だったと思います。今までは、歯が立たないイメージがあったのに、あんなに善戦するとは でもだからこそあと一歩だったからくやしい

柔道みたいに、バレーボールも身長階級別のようにすると、もっともっと競った試合になるのになぁ・・・ でも、シンのように小さくても高いブロックを強烈なスパイクで撃破してくれる姿も見ごたえがあるし、やっぱ、今のままでいいのかな?

GⅠも荒れたし、何だか荒れ荒れな一日でした

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

直感・・・さ~む~い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。