SSブログ

いい試合でしたねー! [スポーツのこと]

今日の女子バレーはすごかったですねー。2セットビハインドから奇跡の逆転勝ち 絶対あきらめない、という気持ちがレシーブにもアタックにも表れていました 菅山ももちろんすごかったですが、シンすごかった あの、特に大型ではない体で、精一杯飛んで、精一杯力強く打つ いいねぇ~。あの姿勢が今日の勝因の一つでしょう 明日はイタリア戦のようですが、何かいけそうな気が・・・ 大型選手の多い国に負けるな、がんばれニッポン

久々に温泉に行ってまいりました といっても健康ランドですが・・・ 久しぶりにのんびり足を伸ばしてお湯につかりました。気持ちいいー とーっても幸せ さあ、明日がんばるぞー


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

大黒天

すごかったですよね~。
いい試合でした。
by 大黒天 (2006-11-12 09:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いいなぁ・・・直感・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。