SSブログ

パリーグ東西対抗戦 [スポーツのこと]

パリーグ東西対抗見ました ロッテ選手、なかなかの活躍でした 個人的感想ですが、塀内選手のシュアなバッティングが見られて良かったです でも、欲を言えばもう一本打って欲しかったなぁなんて・・・ ま、来期の活躍に期待 ですっっ

この対抗戦は各チームのファンの方達が、普段とは違うチームの応援を楽しんでいて、良いなぁ なんて思っていたら、今年で最後ですか・・・ いろいろ事情はあるのでしょうが、シーズン中とは違った選手の姿が見られる数少ない機会だったので、無くなるというのはとても残念です

日米野球も残り2戦、アジアリーグももうすぐ。それが終われば契約更改や大学生・社会人ドラフトなど、チームもいろいろ新しく動いていくのでしょう・・・

野球だけでなくても、いつまでも同じままで残るものはそんなにないことは、分かっているのですが、何だか変わっていくことに少し寂しさを感じます 年かな・・・

  フッ。いやいやまだまだ・・・ と言われている!?

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

料理・・・やったね! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。